40歳ネイリストの自己紹介

こんにちは! 

松本市の平田駅から車で3分 

明日への活力が湧いてくる、心ときめく瞬間をお届けするジェルネイルサロン

free me(フリーミー)の倉田です。

自作のホームページがありましたが、この度ご縁をいただきホームページが新しくなりましたので、自己紹介をさせていただきます。

自己紹介

倉田由依(くらたゆい) 

1983年生まれの長野県茅野市育ち。

ジェルネイル検定上級を取得後、2021年にネイルサロンfree me(フリーミー)をオープン。

コロナ禍でサロンをオープンした背景には、

突然の休校で子供と約3ヶ月ずっと一緒に朝から晩までを供にすることになり、少し疲弊してしまったことがあります。 

自分の子供なのにそんなこと思ってはいけない!と律することもありましたが、私も母親の前に一人の人間なので辛い事実を隠せないでいました。

「もうダメだ、、」そう思って幼稚園に相談したところ、 

『大丈夫ですよ。お母さんは休んでください。いつでも預けてくださいね!』と言ってもらえて本当に救われたんです。 

子供への罪悪感は多少ありつつも、家の中に風が通ったような瞬間は今でも忘れられません。

そのときの経験を、私はネイルの力でお母さんたちに伝えていきたい。

子供と向き合うことでアタフタしたり、嬉しかったり、初めての経験を繰り返す女性がホッとできる場所でありたいと強く思いました。 

オープンから2年、今は30代から60代の女性にお越しいただけるネイルサロンに成長させていただきました。 

話をきかせていただくことも、話をすることも大好きなうえに

爪に彩りを加えることでお客さまが幸せになれるこの仕事を大切にしています。