「足の小指が小さい、マニキュアがうまく塗れない、足ウラが乾燥する」誰に相談していますか?

こんにちは! 
松本市の平田駅から車で3分に住宅地にあるネイルサロンフリーミーの
倉田です!

今月に入ってフットネイルのモニターさまへのネイルがスタートしています!
こちらの写真のモニターさま。
お越しいただく前にお聞きしていた悩みがありました。

それは、

「反りながら足の爪が伸びるから当たると痛い時がある、、」

「足裏が乾燥していてちょっと恥ずかしいかな、、」

「足の小指の爪がないんだよね、、」

足の悩みはみんなが抱えている

フットネイルの勉強を始めるまで知らなかったのですが、
みんな同じことを考えていて同じ悩みを持っている方が多いんです(T_T)

このお悩みは誰しもが一度は、、
いや!何度でもいつでも抱えるものだと言っても
過言ではない!!

何度も言っているのですが、私も足の悩みと
なんとかしよう!と思ったこと
失敗したこと山ほどあるので皆さんの悩みは
私の悩みでもあります。

どうして、足の問題を抱え続けるのか??

友達との会話で話題に出ても
分かるーーー(@_@)で終わってしまうから
なんですよね。

例えば、
「足の小指が小さくてね~」
「マニキュアが塗りにくいよね~」
「足ウラの乾燥で靴下はく時ひっかかるよね~」

って話をしても
みんな同じなんだな~で終わってしまいませんか?

そして靴下で足を見なくなるので
少しホッとしたり(^^)

悩みを話す場所を変えてみる

突然ですが、脱毛の話
中学で部活に入ったことを機に
自分で脇の毛を処理することを知りました

方法はピンセットで抜くか、剃るか

すると、
「時間がかかるわりにはすぐに生える」
「ザラザラする」
「毛穴から2本生えてくる」
「剃ったところが黒ずむ」

悩みを余計に増やしていました

中学生の私には自己処理しか方法を知らなかったので
仕方ないですが

社会人になって給料をにぎりしめて
エステサロンで初めての脱毛!!

これで私が手にしたのは


腕を上げられるキレイな脇
今まで自己処理に使っていた時間

中学生の頃の苦労を経験してきたからこそ、


相談できる場所と人に頼ることの素晴らしさを知ったんです!

モニター様の中には、
初めて人に足ウラを触ってもらった!と
おっしゃる方がいます(^^)

自分でやらないといけないいう思い込みを
自分で外されててすごいです(T_T)!!

一人でも多くの方に、


足をキレイにすることを誰かに頼ってみる

ということを
オススメしたいです!

ただいま、フットネイルのモニターさまを募集しています。

https://freeme-nailsalon.com/archives/719

モニター様募集詳細はこちらから↑


お問い合わせ・ご予約は公式ラインから
よろしくお願いいたします。

友だち追加