フットネイルの感想で一番多いのはコレでした!!

足が軽くなった!

かかとの触り心地が柔らかい!

フットジェルネイルを始めて、モニター様には思いもよらない声をいただくことができて、
毎回毎回にありがとうございます。の気持ちで
いっぱいになります。

モニターさまの感想で一番多いのは
なんだと思いますか??

それは、、、


元気が出ますね

😍😍😍😍😍‼

♢本来やりたい色を塗れる場所

コロンとしていてかわいい足の爪

その爪に色を塗ることでとっても元気になれるのがネイル

何かを特別用意しなくても
どこかに行かなくても

自分の体で自分が元気になれるって
すごいですよね!!

手のネイルの色には
ある程度の制限が必要なときがあります。

その中で、今月はこの色!を選ばせていただくのですが、

足のネイルの色には制限がほとんど必要ないのでみなさん本当はやりたい色、というところで
色を選んでいますよ!

さらに、マニキュアで持っていない色をオススメしています!

みなさんマニキュアは赤の所有率が高いです😍

なので、自分で買うのは悩むけど(1回で使わなくなってしまうからもったいない)この色やってみたい!という願望を全力で出してもらいます!

そうすると、色の組み合わせが楽しくてワクワクします!

家に帰っても爪を見て元気が出る!

私は、そう感じていただけることを大切にしているので「元気が出る」の感想はとても嬉しいものです!

♢色の選び方が難しい

ご飯を食べに行くと必ず見るのがメニューではないでしょうか?


どのメニューも魅力的で選ぶのが難しい!!
この経験ありますよね~

たくさんあってどれにしようか迷っちゃう!は
ネイルの色やサンプルの中からどのデザインにしようか迷っちゃう!に似た感覚です👍

そんなときは第一印象を頼りましょう!

パッと目についたものがあるのってすごいこと

ビビビッ!!はあなどれません

いや、、でもこっちも捨てがたい
そんなときはあっちもこっちも選びましょう😊

適当に言っているわけではなくて、
まじめです

手のネイルも同じですが、
爪は10本あるのでいろんな色の配色ができるんです!

ブーツを履くなど、夏より圧迫される靴を履くのでワンカラーネイルがオススメですが
ワンカラーネイル、、

楽しみ方が何通りもありますよ!

モニターさま、みなさん喜んでくださいます!

ほんと、ネイルって楽しい

2024年からグランドメニュー追加なのでお楽しみに!